毎日投稿なんて、

できるわけなかったーーーーーー。

だがしかし思いついたときはやる!という!がんばろう!支離滅裂だと思うんだけど、めも。

最近生活が自堕落になってきた、ここ1週間くらい?自粛ハイみたいなのが落ち着いてきたんだな、料理もマスクもまあねーみたいな(頼まれてる分は!きちんと作っております!お待たせしてしまってる方々、すみません、、陳謝!)。こないだなんて午前中運動したあと、翌日の朝までずーーーーっと寝てた。途中起きてネトフリみて、家族が寝静まってからちょっとご飯食べて、もうただの中年の引きこもりだったあれは。惨め…。

 

自分のルーツとか、これまでとか、これからとか、みんな考えてるよな。わたしも考えてる。そして鬱になったりしてる。でも思ったのは、いまわたしに何があるのか何が武器なのかとか考えてもしょうがなくて(何もないから)、とにかくどうありたいか、どういう人たちとどういう生活をしたいのか、ということでしかないのかなーとか。いま何をしてるときがいちばんワクワクするかな、とか。30歳になって考えることじゃねーだろと思ってるんだけど、まあそれは置いとくしかない。そのひとつひとつをクリアしていかないと、人生も見えてこないんだなきっと。わたしはビフォアシリーズみたいな、マンマミーアみたいな、喋って酒飲んで散歩して歌って踊る人生がいいです。そんな人生の選択あるのだろうか。ひとりで考えて鬱々としてしまっているかも、第二回パーリィしなきゃ!