生産的な日とクソみたいな日がかわりばんこにくるシステムが出来上がりつつある

今日はクソです

この生活への限界を感じはじめているよ酒飲みてー

 

こんだけ時間あるの人生でもうないかもしれないよね。だから無駄にしたくない、と思って興味あるものにはすべて金をぶち込んでいる毎日です。気になってること興味あることはとにかくすぐ取り掛かる、それが20代でいちばん学んだことかもしれぬ。平気でやりたいという気持ちのまま10年経っちゃうからね(実体験)。いまやりたいのは金継ぎとブックチャレンジ、あとシナモンロールをつくる。

 

あとやっぱりこの期間でできるだけ知識を増やしたいです、こうやって書くと意識高い系っていうかちょっと居心地悪いけど。最近はプロップスタイリストの遠藤歩さんのインスタにハマってて。美術ヲタクの遠藤さんが分かりやすく絵画の読み解き方とか、いろんな画家の絵にまつわるエピソードなんかを紹介してくれていて、読み応えがある。1920年代?の画家エルテの投稿がなんかいいな〜と思って、わたし、そうか、アールデコ好きなんだわ!と気づいた。バレエ・リュスとか。帝政ロシアが滅びてゆく時代というか(アニメ映画のアナスタシアも好き)。世界禁断愛大全で読んだニジンスキーのエピソードも好きだった。なんの話?てかんじだけど笑、そういうことまで考えられるこの期間まじ贅沢。大学時代みたい。