起きてから数時間のきろく

朝起きてバイトに行くまでに3時間はあるのでゆっくりできるーと思ってのに、気づいたらろくになにもせず出発時間になっていたし乗ろうと思ってた電車にも乗り遅れた。こんなかんじで毎日どこかポンコツポイントを稼ぎながら生きている。ものと自分の距離がわからなくてテーブルの角に毎回ぶつかったりとか。もはや日常すぎてカウントしてないけど、気づいたら痣ができてたりして、ああどっかでまたぶつかってたんだなと思うのが日常と化している。(べつにいいんだけどね!病むほどのことじゃない)

 

今日は起きるときもけだるかったし、むしむしするしでどうしてもパリッとした気持ちにはならないのでTシャツ短パンビーサンで六本木に向かっている。途中池袋でジムに行くのだけど、そこでは力を出したくて(最高得点を出すのがクセになるんだよな)どうしたらいいもんかね〜。こないだ弟と共同購入させてもらったマイプロのソルテッドキャラメル味を持参したので、その楽しみを頼りにやるか。やるしかないか。どうにか身体を2週間前くらいのかんじに戻したい。そんな状況であります

 

みんなどうやって生きてんのかなー。元気ぃ?なーんかつまんない!って思ってる毎日だよあたしゃ。みんなって誰のことを指すのか全然わかんないけどいろんな人に会いたいなー。無理だけど。コロナ前の生活に戻ってほしいってこんな気持ちか?