バス愛

毎日練馬近辺を小一時間かけてバスで稽古場に向かっているのですが。バスってなんであんなたのしいんだろう?バスだいすき。知らない街の知らない交差点の名前をみるのとか、大通り沿いのチェーンの飲食店とかその駐車場とか、そういうのをぼーーーーーっとなんとなしに見るのがとても心落ち着く。そういえば空港に向かうシャトルバスもわりとすき。広島にオーディション受けに行った日、ラブサイケデリコの「Place Of Love」をなんとなしに再生したら、雨上がりのオフィス街とその曲があまりにもマッチしていて、それ以来東京駅〜成田空港のときはいつもそれだったりする。

白昼夢のダンスは超しんどい、身体の軸…そういう訓練されてないあまちゃんだけど、できるだけ貢献したいな!今日もよく寝る