なんてこたあない日でしたけど

‪今月末にお芝居やるってことが冗談でないとやっと分かってきて(当たりめぇだ)、‬うすうすと焦りを感じているここ数日であります。ほんとにやるんだね〜ウケる〜〜ってこれ、いっつも考えるやつだよなあ、建て込みとかほんとウケるって思っちゃう毎回。課題が多すぎてわろるけど生きる〜超生きる〜〜

 

あと、今日はOL時代の友達とひさしぶりに遊んだけども、思ってたよりも変わってなくてうれしかった!演劇以外の友達とどんどん疎遠になる昨今なのでこういうのはほくほくする。日暮里のザクロは1100円で宴ができるのでぜひ行ってください。なぜだか後半のカフェでの記憶がない。

 

あと2ヶ月くらい悩んで、ようやくLUSHで口紅買った!秋 has come!