10月27日おけいこなど

今日の稽古の筋トレは、いつもよりいい感じにできたと思う。1ヶ月やってたらそれなりに変わるもんだなあ、と思いつつ、体型にはさして変化がないような。痩せたいし引き締まりたいし尻はまるく🍑したいですね!!!!できる限り頑張ります。てか数年前と比べて格段に体力と記憶力が衰えてるとおもうの。深刻。すんませんした、、って気分。明日こそ、、!

 

帰ってから明日のゴールデン街勤務に向けて、はじめてのお通しづくり。散々悩んだ結果、しいたけと甘とうがらしの煮浸しという激シブメニューをチョイスしてしまった…いい感じに味しみるといいのだけど!しょっぱくありませんように!そしてめんつゆよ今夜もありがとう。クラクラパート2ってお店ですぜひきてね!

 

そろそろ原稿やんなきゃってか、そろそろ笑えない感じになってきてる。最近締め切りを大幅に越えちゃってばかりで、そろそろ編集さんにブチギレられるのではと思ってるのだけど、相手も大人なのでそんなことは起こることもなく。いっそのこと怒ってくれ…!と思うことがよくあります。大人ってむずかしい